TOP > 若干回復ー
 ← CV03 | TOP | とんだ正月です…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 若干回復ー 

2009年01月05日 ()
ようやく熱と身体のダルさが引いてきました…。
インフルエンザのせいで、ホントに今までで一番ひどい正月でしたよ…。
今回は両親に助けられ、実家に強制送還されました。
アパートで独りで居たら、確実に飢えてましたよ(汗
今後親孝行することで、この恩を返していきたいです。


ミクのイメージCMのような「グッドスマイルカンパニー テレビCM」先行放送の様子
冬コミで観たグッスマのCMの記事です。
今日放送の「宇宙をかける少女」で放送予定なので、観られる人は是非観て下さい(宣伝

非公式 コミックマーケット75 レポート&リンク まとめ集特設ページ
寝込んでる最中は、これを見て過ごしてました。
しかし、実家のネット環境の悪さ(主に通信速度)は何とかならないものか(苦笑

ぞうにナニが入ってる?
そういえば、寝込んでたせいか今年雑煮食ってないぞ!

『怪盗天使ツインエンジェル』ビジュアルノベルゲーム公開!
無料ダウンロードだというのに、容量が1.33GBもあります。
なんという太っ腹。
ということで、DLさせて頂きます。

機動戦士ガンダム 30周年記念サイト プレオープン!
なんか新作の発表でもあるんでしょうか??

TV&バッテリー発売――「テレビ」アプリも配信開始
そこまでしてワンセグを見たいのか?

TFTホールは百花繚乱!! 「となりでコスプレ博」1日目
帰り際にゆりかもめの車窓から行列が見えたんですが、これだったのか。

暇だからなんか企業っぽいサイト作るわ
ホントに作ってるし!

お前らデジカメでどんな写真を撮ってるの?
オレの散歩風景画フォルダが火を噴くぜ!



さて、これはどこでしょう?


●今日の一曲

『Thanks my friend / 酒井ミキオ』

プラネテス サントラ(2)プラネテス サントラ(2)
(2004/03/24)
TVサントラHITOMI

商品詳細を見る


毎年、年明け一曲目はなぜかプラネテス関係なので、今年もそれに倣ってみます。
第13話「ロケットのある風景」の挿入歌として使われた曲です。


[2009.01.05(Mon) 23:19] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CV03 | TOP | とんだ正月です…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/665-fc7da798
 ← CV03 | TOP | とんだ正月です…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

