TOP > とんだ正月です…
 ← 若干回復ー | TOP | Message in our silence

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とんだ正月です… 

2009年01月02日 ()
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクですm(_ _)m

唐突ですが、体調崩しました…。
昨日から節々の痛みや高熱が続いていたので、もしやと思い医者に掛かったところ、
案の定インフルエンザA型でした…。
話に聞いていた鼻の奥の粘膜を採取するヤツ、めっちゃ痛かったです。

原因は十中八九、年末のアレだろうなぁ。
ちゃんと予防接種しておけば良かったかも。

ということでまだまだ熱が高いので、遺憾ながら寝正月続行中です…。
年末の記事やらレポートは、体調が回復してから更新しますので。
しかし、三が日中の回復は無理だろうなぁ(-_-;

[2009.01.02(Fri) 21:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 若干回復ー | TOP | Message in our silence

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/664-e0e774e5
 ← 若干回復ー | TOP | Message in our silence

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

