TOP > C75・中日
 ← C75・最終日 | TOP | C75・初日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C75・中日 

2008年12月29日 ()
2008年冬コミ2日目でした。
写真はsupercellさんのサークルスペースにあった落書き。

 


初めての恋が終わる時」のCD、買えたよ!!
ジャケット箔押しとか、かなりキレイ!



おまけで金太郎飴っぽいミク飴を貰いました。なぜに飴??


2日目の戦果としては、まあまあといったところでしょうか。

正直、一番欲しかった灰村キヨタカさんとこの『とある魔術のインデックちゅ』が速攻完売したのは凹みましたが。まさかあんなに早く売り切れるなんて想定外だよー。書店委託もしないみたいですし…。
まあ、これもコミケの醍醐味といえばそうなんですが。あんまり経験したくないほうの。


時間があったので、企業にも行ってみました。
なのはブースに赴きCDを購入しましたが、ウワサ通り列はけが激速でした。
企業大手であの速さはちょっと経験したことないですねー。
すごいぞなのはブース。


あと、グッスマブースで新商品等の展示が行われていました。



  

グッスマのVOCALOIDフィギュア揃い踏み。やっぱりレンもリンもカッコカワイイなぁ。




グッスマブースで流れていたCMに使われていたミクフィギュア。
っていうかこのCM、BGMに「ハジメテノオト」のアレンジバージョンが使われていたんですが!!
「ハジメテノオト」の大ファンとして、商業的なメディアでこの曲が使われるのはマジで嬉しいです。

部屋に戻って調べてみたら、どうやらCMとはコレのことみたいですね、「ハジメテノアサ」というらしい。
コレを期にCDとか出てくれないだろうか。




ネタかと思ったら、ちゃんとした商品らしい。「ねんどろいど ミックミクかがみ」


  

涼宮ハルヒの激奏ver.シリーズ。躍動感があります。


2日目は全体的に人が多い印象を受けましたが、これは東方の影響なんだろうなぁ。



●今日の一曲
お休みー。
[2008.12.29(Mon) 23:24] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C75・最終日 | TOP | C75・初日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/661-c33f63df
 ← C75・最終日 | TOP | C75・初日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

