TOP > C75・初日
 ← C75・中日 | TOP | 負け続けの私だが…今度は私の勝ちだ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C75・初日 

2008年12月28日 ()
なんだかんだで2008年の冬コミが始まりました。



毎回書いているような、朝起きてから帰るまでを網羅したようなレポート記事っぽいの、
今回は無しでもいいですよね?
あれ、後で読み返しても読みづらくて…、自分が。

とりあえず箇条書きで当日の様子とか↓


・Studio銀河海軍、新刊がなかったでござるの巻
いや、厳密に言えば既刊の再販という意味での新刊はあったんですが、
全くの新刊は出てなかったです。珍しいなぁ、というか初めてのことでした。
一応の新刊も、B5版にスケールダウンされたものだったし…。
あのドデカイ本を持って帰ることが通例だったので、ちょっと拍子抜けな感じでした。
新刊買ったけどな!

・貴重な場面に遭遇
うつらうららかさんに並んでいたら、「ラスト1冊でーす!」の声。
そのとき列は3列で並んでいて、自分はその内の1列の先頭。
唐突に始まるジャンケン、とっさに勝ってしまう自分。
勝っちゃったよ…。
ということで、シャッター前大手の新刊ラスト1冊を買うという貴重な経験をすることに。
なんとなく気まずかったので、速攻退散しましたが…。
ラス1を買う人の心境ってあんな感じなのかもね。
完売と知った人に襲われるんじゃないかと思ったりもしました(^^;



帰り際にちょこっとヒメ5巻を購入。
アニメイト、ゲーマーズ、ダイセイコーで買って、メッセージカードをコンプリート!



やっぱりこの作品は別格だよ最高ーーー!!
色々語りたいけど、たぶん途中でオレがぶっ壊れるしスペースが足りないと思うので自重します。
でもとりあえず一言。嫉妬するヒメが可愛かったです。



●今日の一曲
お休み。
[2008.12.28(Sun) 23:04] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C75・中日 | TOP | 負け続けの私だが…今度は私の勝ちだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/660-13d2412c
 ← C75・中日 | TOP | 負け続けの私だが…今度は私の勝ちだ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

