TOP > Tomorrow
 ← ビーフジャーキー | TOP | トランザム無双

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Tomorrow 

2008年12月18日 ()
午前中、研究室に行く準備をしながらテレビを見ていたら、日テレの「ラジかるッ」という番組内にて、
田村ゆかりさんの新シングル曲のPVが流れ出してちょっと驚いた。
「こんな昼間の番組からゆかりんが!」と内心テンション上がりましたが、直前までザ・たっちやレイザーラモンHGらのお天気カメラコントが流れていたので、ちょっと切なくなりました(汗


おまえらキーボードの 『U』 から 『Q』 を順に見てみるクマー
くだらねぇww

昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!
初音ミクに続き、グッスマから鏡音リン・レンが発売決定!
これはまた…なんてすばらしい出来だ!リンもレンも、躍動感あふれてますな!
リンの尻とか、かなり魅力的!!
是非とも2人揃えたいところですな!
ということで、予約させて頂きます!


●今日の一曲

『Tomorrow / 田村ゆかり』

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)
(2008/12/17)
田村ゆかり

商品詳細を見る


昨日発売されたばかりの、田村ゆかりさんの最新曲です。

ああ、ゆかりんっぽい曲だなー。


[2008.12.18(Thu) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビーフジャーキー | TOP | トランザム無双

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/653-cefb0b20
 ← ビーフジャーキー | TOP | トランザム無双

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

