TOP > トランザム無双
 ← Tomorrow | TOP | ふぁいんぴっくす

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トランザム無双 

2008年12月17日 ()
ガンダムOO 大反省会
だいたい合ってるww
確かにあれはねーよwと思った。最後だけぶっ飛んでたなぁ。
それにしても、GN粒子って何でもありですなオイ。

富士通、XP搭載で10万円を切る「LOOX U」
ついにるっきゅんのXPモデルが発表されました!
ネットブックに比べると若干割高ですが、そこはそれ、小型軽量でタッチパネル装備ですから。
これでメモリも2GBに換装できれば言うことなしなんですけどね。

グッスマとアルターさんから「南極さくら」が同時案内!ゴスロリ浴衣&メイド服をご紹介しちゃうお!
これはよく出来てるなぁ。かわいい。

コミックマーケット75必要なものリスト
だんだん年末が近づいてますねー…
って、まだカタログ買ってNEー!!
今年はうめ先生が表紙だからか、例年以上にハケが早いらしい(二週間前でこの状況)ので、
もしかしたら冊子版は手に入らないかも…、と戦々恐々な日々。
未だに買いに行く時間が取れない…。

ジェネオン、日本初のBlu-rayディスク無料配布キャンペーンを実施
タダなら欲しいぞ!再生環境ないけど。

スバルも世界ラリー選手権(WRC)から撤退
ホンダのF1撤退に続き、スバルも…。

東京レインボーウォーク
以前、レインボーブリッジの歩道を散歩したことあるけど、今回は最上段の首都高速車道部分か。
面白そうだなオイ!

ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用?
ただしイケメンに限る(反転あり)ですね、よく分かります。

この画像をカッコよくしてくれ
マジで馬鹿ばっかだね。しかし愛すべき馬鹿どもだ。

津山のコンビニにナイフ強盗、店員は鉄パイプで応戦…岡山
鉄パイプに護身用という種類があることを初めて知ったw


●今日の一曲

『夢想歌 / Suara』

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌
(2006/04/26)
Suara

商品詳細を見る


アニメ、うたわれるものOP曲。

全体的に抑揚のない感じの曲ですが、とても力強いものを感じます。
あと、テンポが軽快でとても耳心地良ひです。


[2008.12.17(Wed) 23:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Tomorrow | TOP | ふぁいんぴっくす

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/652-b07979eb
 ← Tomorrow | TOP | ふぁいんぴっくす

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

