TOP > 久々の深海ワールド
 ← 時を越えてく思いがある | TOP | ワールドイズマイン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々の深海ワールド 

2008年12月12日 ()
ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
うわー…、常識無さすぎ。

FA18戦闘機が住宅地に墜落、住民3人死亡…「トップガン」基地着陸直前
もし学校に落ちていたら、こんな被害では済まなかったかもしれません。
これだけでもだいぶ大きな被害ですが。何はともあれ、原因解明が急がれます。

すさまじい濃霧でJR西日本の各線が大幅な遅れ、どれぐらい濃い霧だったのか撮影することに成功
なんというスチームシティ…。

農薬の名前かっけぇwwwww
※ビームモンカットスタークルF
ビームモンカットスタークルの上位武器。
ビーム発振機基部が分離可能で、オールレンジ攻撃を行うことができる。
単体攻撃力だけをみればダンシングパワーL500を上回るが、パワーチャージに若干時間が掛かるため、
他の武器と併用しての活用が効果的。相性が良いのはサンダーボルト007AL。
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


鞄作り職人の俺が体験したこと
ちょっとウルッときた。最後に一言あったけど、たぶんフィクションだと信じたい。

新海誠作品のプロデュースで知られるコミックス・ウェーブ・フィルムが大成建設のCMを製作
10日夜のWBS直前のCMで流れてた。相変わらず綺麗だ。

しかし、秒速5センチメートルの明里(っぽい人?)が出てて吹いた。
ということは、この大成建設の社員は明里?の旦那さんってことか。


●今日の一曲

『願いがかなう場所 / 原史奈』

泣いていいよ/願いが叶う場所泣いていいよ/願いが叶う場所
(2000/05/24)
原史奈

商品詳細を見る


PSゲーム、ロックマンDAS2?大いなる遺産?のCMテーマソングです。
実家に帰れば、このCMのビデオがあるのに!今見れないのがもどかしい!

【ニコニコ動画】ロックマンDASH2 CM曲【原 史奈,願いがかなう場所】フル版 高音質

[2008.12.12(Fri) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時を越えてく思いがある | TOP | ワールドイズマイン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/649-290a57d0
 ← 時を越えてく思いがある | TOP | ワールドイズマイン

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

