TOP > まだあわてるような時間じゃない
 ← 迷うために 悩むために | TOP | 一押しはこどもすまいる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まだあわてるような時間じゃない 

2008年12月01日 ()
ぢたま某 『Kiss×sis』 OAD付第3巻がとんでもないことになっているようです

DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

Sさんともども、バイト先で予約済みだ。
この値段だと、さすがに社割が効いた方がいいと思ったので。

劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件
こういうノリ、ちょっと羨ましいなぁ。

都内のたい焼き屋さんを11店舗+1店舗食べ歩いて来ました。
四谷「わかば」のたい焼きはマジおいしいよ。
食べ歩きやってみてー。

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング


がんばった自分へのご褒美として、クリスマスプレゼントに何を買う?
本気で迷ってる、ゼンハイザーのMX W1

いまさら人には聞けないガンダムの常識
未だにトマーシュがどうなったのか分からない…。

食べ物画像スレ
…ゴクリ。

やる夫のグルメ 神保町 靖国通り
いつかいってみたい。


●今日の一曲

『僕らの冒険 / A-mi』

勇者シリーズ・テーマソング・コレクション ?ブレイヴェスト勇者シリーズ・テーマソング・コレクション ?ブレイヴェスト
(1997/08/21)
TVサントラPURPLE

商品詳細を見る

黄金勇者ゴルドランOP曲。
勇者シリーズは熱いよ。


[2008.12.01(Mon) 23:25] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 迷うために 悩むために | TOP | 一押しはこどもすまいる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/642-c13b8137
 ← 迷うために 悩むために | TOP | 一押しはこどもすまいる!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

