TOP > ゲーセン行かないしね
 ← 第20回「東京メトロ沿線ウォーキング」 | TOP | ブルージンジャー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲーセン行かないしね 

2008年11月28日 ()
最近のゲーセンって、実車みたいなのがあるんだな!
頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED

出来たのは去年らしい。オレってば、遅れてるー。


メーカー非公式 初音みっくす(1) 12月6日発売予定
”メーカー非公式”ってのもタイトルの一部だったのか…。
特典のイラスト可愛いなオイ!
まんが王倶楽部、利用してみようかな…。
でも送料たけー!

脳をブーストさせる4つの食べ物
脳をブーストって言い回しが面白かったので。
オメガ3脂肪酸って名前、だいぶ厳ついな。

内定取り消し300人、失職の非正規3万人 緊急雇用対策本部設置
また産経から。
ホントに気が滅入る記事ばっかりで困りますね…。

フジのニュースJAPANで西又葵先生がマンガで麻生総理に喝!してた。
西又先生、最近よくニュースに出ますね。
あと、関連動画でムダヅモ無き改革と作者が取り上げられてて吹いた。

IntelのSLC搭載SSD「X25-E Extreme SATA SSD」を試す
リード/ライトともに200MB/sオーバーとか、爆速すぎる。
でも、価格が8万とか突き抜けすぎ。
もうちょっと値段が下がってくれないと、手が届きませんね…。

ASUSTeK、16GB SSD搭載の「Eee PC 901-16G」
数週間前に不穏な記事を見て、もしやと思いましたが…やはり新型が登場しましたか。
4+8GBのSSDが16GB×1(MLC)になっていたり、XpressPathという高速起動技術の搭載が主な変更点みたいです。901-Xの欠点だったドライブ容量を見事に克服した、魅力ある構成ですね。
901-Xを買った人は涙目でしょうか。orz
いーんだよ!901-Xの方が公称値駆動時間が長いし、RAMディスク作成やらなんやらで、色々勉強になったし!そもそも容量が多かろうが、やっぱりSLCの方信頼性高いもんね!
と、自分を励ましてます。
でも、最近のMLCもコントローラが優秀らしく、SLCばりの働きをするとか。
………。
悔しくなんかないよ?

ゼンハイザー、非圧縮伝送を実現した無線イヤフォン?左右イヤフォンが独立
独立型イヤホンってかなり欲しい。しかし5万か…。

バッファロー、5ミリしか出っ張らない超小型USBメモリ発売
USBメモリって、複数のPC間で使うデータを持ち運ぶのに使うのが普通じゃないですか?
これじゃホントにただの外部記憶装置だねー。
どうせMLCだろうから、転送速度だってたかが知れてるだろうし。
というか、小さすぎて無くしそう。


●今日の一曲

『アジアのこの街で / 上々颱風』

STUDIO GHIBLI SONGSSTUDIO GHIBLI SONGS
(1998/05/21)
映画主題歌加藤登紀子

商品詳細を見る


ジブリの映画、平成狸合戦ぽんぽこのテーマ曲です。
なんか、ほっとする曲。


[2008.11.28(Fri) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第20回「東京メトロ沿線ウォーキング」 | TOP | ブルージンジャー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/639-a88ee74d
 ← 第20回「東京メトロ沿線ウォーキング」 | TOP | ブルージンジャー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

