TOP > 3M MIX
 ← ブルージンジャー | TOP | ナイススタイル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3M MIX 

2008年11月25日 ()
ミスター・ブシドーが『とらドラ!』第8話にスタンド介入したようです
自販機w

合コンをする既婚女性が急増中 「結婚と恋愛は別」「“女としての自分”がかわいそう」


使いたい時に、サイリュームがなかなか探せなくって困った経験ありますよね? ライブ・コマンドー?ここから先は戦場だ?
ネーミングセンスに吹いた。
最近、ライブとか行ってないなぁ...。

つい使ってしまう重複表現ランキング
あからさまなものから、意外なものまで。けっこう使ってるかも…気を付けなきゃ。
ちなみに断トツは、こないだの熱血!平成教育学院の問題にありました。

コミックマーケット75 カタログ購入特典まとめ
今回はどこにしようかな。たちばな書店のパン缶に突撃してみたいけど、
好みでいったらメロブのマウスパッドかな?メロンちゃんはミクっぽいし(爆

製図用シャーペン使ってる奴ってなんなの
講義に製図があったからに決まってんだろ!
しかし自分はドクターグリップ派。

D Q N が 好 き な も の
真っ先に思い浮かぶのは、白いハンドルカバーだな。

お前らの人生を変えたアニメ教えろ
セイバーマリオネットJtoX、かな。


●今日の一曲

『メルト 3M MIX / ガゼル』

(原曲)



いつの間にか、メルトの再生数が300万超えしていた。
そして、「メルト 3M MIX」といふ記念バージョンが作られていました。
気付かなかった!速攻DLしたよ!

【ニコニコ動画】【サラウンド】『メルト3M MIX』 超高音質ver.


2M MIXも良かったけど、3Mもいいわー。
歌っているのはミクではなく、ガ○ルさんらしい。
今後も再生数をガンガン上げて、新しいバージョンを作って欲しいですね。
[2008.11.25(Tue) 23:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブルージンジャー | TOP | ナイススタイル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/637-9379947d
 ← ブルージンジャー | TOP | ナイススタイル

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

