TOP > ナイススタイル
 ← 3M MIX | TOP | >ワ<

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナイススタイル 

2008年11月24日 ()
購入物、第三弾!!

figma 鏡音リン&鏡音レン!!

ついでだし、ってことでfigmaも併せて買ってしまいました。


まずはfigma 鏡音リンから。


大変スレンダーです。
ミクと比べると、髪が短い分、動かしやすい印象です。


「ワタシの歌を聴けぇー!」
こんな大胆かつ動きのあるポーズも楽勝。


へそチラはお約束。

続いて、figma 鏡音レン。


ボーイッシュにファイティングポーズを取らせてみました。


ひざ立ちショルダーキーボード演奏。ショルキーの出来がかなり良い。
これはミクに持たせるのも良いかも。


「オレの歌を聴けぇー!」


ツインセッション。やっぱり2人一緒の方がしっくりくるね。


ミクも混ぜてのトリプルセッション。
リンレンの頭身が高いせいか、同じフレームに入れるときには、ミクを気持ち前衛にした方がいいかも。



ということで、figmaとねんどろいどのご紹介でした。
だいぶ散財したけど、その価値はある買い物でした?。



●今日の一曲

やっぱり長いので、今日もパス(汗
[2008.11.24(Mon) 23:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3M MIX | TOP | >ワ<

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/636-ce862743
 ← 3M MIX | TOP | >ワ<

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

