TOP > >ワ<
 ← ナイススタイル | TOP | 梃子でも動かん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク >ワ< 

2008年11月23日 ()
購入物、第二弾!

ねんどろいど 鏡音リン&鏡音レン
&はちゅねミク!


いやー、買うまいか迷っていたんですが、やっぱり買っちゃいました(^^;
アキバの各所を回りましたが、なぜかレンの方が売れてたっぽい??
お前ら、みんなショタか!ショタなのか?!

はちゅねの方は以前、グッスマ通販に申し込んでいたものです。
まさか、リンレンと同じタイミングで届くとは…(汗


ということでまずは、ねんどろいど 鏡音リンから。


ちっこいけどよく出来てます。キュートです!


アイテムにはハンドマイクが付属。表情も元気があっていいですね。


\>ワ</
めがっさツボった。この表情はとても良いぞ!!


続いては、ねんどろいど 鏡音リン。


やっぱりよく出来てます。凛々しいね。


困り顔というかイジケ顔というか…。頬染めてます。


打って変って元気フェイス。ショルダーキーボードのおかげで、ポーズに躍動感が。


最後に、ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer. 。


下がり眉はちゅね。


ダブルトマホークネギ装備はちゅね。
ちなみに、2個付属していたうちの1本を早々に紛失orz
(この写真のうちの1本は、以前購入したねんどろいど 初音ミクのもの)


立ち寝はちゅね。


ねんどろいど 初音ミク素体のはちゅねとのツーショット。
なんてユルイ絵面だ。



みんなでセッション!


ということで、ねんどろいどシリーズレビューでした。
このかわいさは、きょうあくだ!



●今日の一曲

記事が長いのでお休み?m(_ _)m
[2008.11.23(Sun) 23:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナイススタイル | TOP | 梃子でも動かん!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/635-45ae2d28
 ← ナイススタイル | TOP | 梃子でも動かん!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

