TOP > 激遅
 ← ゲッダン | TOP | 恒例、戦利品うp

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 激遅 

2008年11月18日 ()
いろいろあって、メインPC修理ちう。戻ってくるのは12月だとか…。
それまでは古いサブPCとEee PC 901-Xでしのぐしかない。
しかしサブPC、めっさ重い…。901-Xの方がサクサク動くよ…。

ガンダム00がアイドルマスターとコラボ!?
ナドレ吹いたw

[VOCALOID2情報] CV03サンプル音声公開
三人目のイメージカラーは何色だろう?黒とか?

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
HD画質すげー!らしいけど、現在のPC環境だと、重すぎて確認出来ぬぇ。

転送速度5GbpsのUSB 3.0規格の策定が完了?対応機器は2010年より投入予定
USB2.0との互換性は無いと思っていたんですが、どうやら互換性があるみたいですね。
しかし5.0Gbpsかー、爆速ですね。

「Core i7はインテル史上最高のプロセッサ」?インテル、Core i7発表会
クアッドコアCPU+ハイパースレッディングで、擬似的に8コアとして認識させるとか。
どんだけー。何に使うんだよー。
しかし今後は、Core i7+Windows 7+BDドライブ+HD画質+USB3.0などのPCが
主流になってくるんでしょうね?。しばらくは買い控えよう!

世界同時株安がなんだ!俺が本当の株というものを見せてやる!
笑った。

刑務所のイメージが崩壊する、海外の豪華すぎる刑務所画像
オーストリアすげー!ガラス張りとか、どんだけオシャレだよ。

男  同  士  の  メ  ー  ル
この手のスレは2度目だけど、やっぱりありすぎるので。
夜中3時にメールしてくるとか、十中八九でとあるダチ。
返信しますけど。

知らないとミニチュアと間違えてしまう事間違いなしのすごい写真いろいろ
ミニチュアにしか見えない…。

秋葉原駅直結のホテル「レム秋葉原」に泊まってみました
いつか一度泊まってみたい。

現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる
ストリートファイターがおった。
あと、ボーマがフランスパン持ってた。

お勧めのマウス晒せや
MX-R人気無さ過ぎて泣いた。
ボタン数の多いマウスってことでMX-R買ったんだけど、Sleipnirにはマウスジェスチャ付いてるし、HandyGesturesってフリーソフト使うようになったから、正直ボタン数はどうでもよくなってきた…。
ぶっちゃけ、3ボタンマウスでも事足りるんだよなぁ。

でもこの形、オレは好きだぜ!くびれが親指にフィットして使いやすいし!


●今日の一曲

『HAPPY! SMILE! HELLO! / 榎本温子』

HAPPY!SMILE!HELLO!HAPPY!SMILE!HELLO!
(2002/03/13)
榎本温子真田アサミ

商品詳細を見る


ぱにょぱにょ デ・ジ・キャラットのOP曲。
2002年って…、そんなに前のアニメだったっけ、これ??


[2008.11.18(Tue) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲッダン | TOP | 恒例、戦利品うp

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/631-43aba001
 ← ゲッダン | TOP | 恒例、戦利品うp

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

