TOP > 肉って、心が豊かになるよね
 ← 禁書最新刊ktkr! | TOP | 入間基地航空祭2008

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 肉って、心が豊かになるよね 

2008年11月05日 ()
小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
ザ・転落人生。

ドコモ、'08?'09年冬春の新携帯発表。型番/シリーズ一新
新機種、発表されましたね。こないだ買い換えた自分には関係ないですが…。
ちなみに、Touch Pro系統の機種、あれってイーモバイルのTouch Diamondのドコモ版ですよね。
評判はわりと良いようなので、少し興味があったり。

噂の「青いカレー」食べてきた
まったく食欲の湧かない色ですね。

2008年F1世界選手権最終戦のブラジルGPが終了しワールドチャンピオン決定
最終戦はリアルタイムで観たよ。
最後まで波乱含みで面白かった。

肉のハナマサっていいよな
ウチの近所も案の定潰れた。
カムバック・ハナマサ。
しかし近所には業務用スーパーもあるので、肉祭りはいつでも出来るっていう。


●今日の一曲

『コトバトスライム / 依布サラサ』

カリキュラムカリキュラム
(2007/12/05)
依布サラサ

商品詳細を見る


カップリング曲。
改めて聞いてみたら、けっこう好きな感じの曲だった。
やっぱりカップリングとか、もっとちゃんと聴くべきだと思うね、うん。

【ニコニコ動画】絶望先生でコトバトスライム

何故か絶望先生。
[2008.11.05(Wed) 22:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 禁書最新刊ktkr! | TOP | 入間基地航空祭2008

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/621-bd9b1342
 ← 禁書最新刊ktkr! | TOP | 入間基地航空祭2008

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

