TOP > さよなら10月
 ← 走り出せ 思い出せ | TOP | 疲れたー…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さよなら10月 

2008年10月31日 ()
大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で
これは洒落にならない。
っちゅーか、10月も終わりだっていうのに、今から就活やり直してとか、どんな拷問だよ。
自分の内定先は…、たぶん大丈夫なハズ。
やっぱり、世界規模での金融危機の煽りを受け始めているんですねぇ…。
とりあえずは、就活が今年でホント良かった。まだ売り手市場だったし。
来年の求人倍率は、ほぼ間違いなく今年を下回るでしょうからね。
就職氷河期が再び来るのだろうか…。

今日の5の2"Friends"アルバム (仮)
>あの伝説のユニット"Prits"の名曲「Sakura Revolution」もカヴァー!
゚ ゚ ( Д ) シポーーン
まじすかー!!!!

九十九電機、民事再生手続きを申し立て
アキバblogにも記事が
よくパーツを見に立ち寄る店だけにビックリです。

Amazonさんの食玩EVA・ゴスロリアスカの裸が凄い件
ウホッ、いいアスカ。

あなたのサイフは“ブタサイフ”になってませんか?
いらないカードは極力省いたりしてたら、思いのほかスッキリした。
目下、それらのカード類を入れとくオシャレなケースが無いか模索中。
良いカードケースは高いのばっかなんだもんー!手頃な値段のが欲しい…。

なぜアロウズメンバーはMr.ブシドーに突っ込まないのか
シリアスなストーリーの中でも、存在だけで笑いを運ぶ男、Mr.ブシドー。
…正直、Mr.ブシドーはないだろと思った。今も思ってる。


●今日の一曲

『俊太 / 茶太』

bu20040.jpg

この曲ヤバイ。泣ける。
きっかけはニコニコでたまたま見つけたんですが、
もうなんちゅーか茶太さんスゴイ。
感情の起伏が、声からアリアリと伝わってくる。
最後のワンフレーズとか、ものすごいです。

【ニコニコ動画】CLOCK MUSIC「駿太」(Vo.茶太) イメージPV

[2008.10.31(Fri) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
サブプライムに端を発する金融危機は、
下手をすると01年のアメリカ同時多発テロ以上に
’00年代の大事件となりそうですね。
しかも目に見えにくい問題だから余計に厄介だと思う。
ちなみにウチの妹も今年度が就活でした。
中々決まらなかったので今思うと肝が冷えます……。

しかしツクモ倒産かぁ..........
新しいパソコンを作ろうと思っていた矢先にorz
ゆ っ く り し す ぎ た 結 果 が (ry

by クー@Life compass
妹さん、決まって良かったですね。
こんな不安定な世の中なのはアレだけど、お互い身体だけは大事にしましょうや(^□^;

コメントを閉じる▲

 ← 走り出せ 思い出せ | TOP | 疲れたー…

COMMENT

サブプライムに端を発する金融危機は、
下手をすると01年のアメリカ同時多発テロ以上に
’00年代の大事件となりそうですね。
しかも目に見えにくい問題だから余計に厄介だと思う。
ちなみにウチの妹も今年度が就活でした。
中々決まらなかったので今思うと肝が冷えます……。

しかしツクモ倒産かぁ..........
新しいパソコンを作ろうと思っていた矢先にorz
ゆ っ く り し す ぎ た 結 果 が (ry
[ 2008.11.10(Mon) 22:18] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

妹さん、決まって良かったですね。
こんな不安定な世の中なのはアレだけど、お互い身体だけは大事にしましょうや(^□^;
[ 2008.11.16(Sun) 06:37] URL | クー@Life compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/618-dd04c6fb
 ← 走り出せ 思い出せ | TOP | 疲れたー…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

