TOP > 鍋は戦争
 ← ひびけ ずっと 「えがお」にさせて… | TOP | ボクの本気、見せてあげるよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鍋は戦争 

2008年10月26日 ()
昨日は、友人宅で鍋食ってきました。
材料:豚肉、鶏肉、手羽、白菜、しらたき、豆腐、ネギ、水菜、春菊、おでん、ウインナー
けっこう量があったので、締めに買ってきたほうとうは断念するハメに。
おいしかったけど、春菊多すぎた…。
帰宅後、家でテレビ付けたら、例の伊藤ハムの回収騒ぎを報道してました
たしかウインナーも鍋にぶち込んでたよなー…、あれってどこ製のだったっけ??
ちょっと気になりましたが、後の祭りだし、まーいっかと開き直りました。

バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる
ほっちゃん、オールマイティすぎる。

秋葉原の画像ほしい人いる?
風景写真いいわー。
昔のアキバ懐かしいな。


●今日の一曲

『恋は戦争 / 初音ミク』


よろしい、ならば戦争だ。


[2008.10.26(Sun) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひびけ ずっと 「えがお」にさせて… | TOP | ボクの本気、見せてあげるよ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/614-ef336a99
 ← ひびけ ずっと 「えがお」にさせて… | TOP | ボクの本気、見せてあげるよ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

