TOP > 言葉、空間に響け
 ← ボクの本気、見せてあげるよ! | TOP | 電気ケトル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 言葉、空間に響け 

2008年10月23日 ()
そういえば、今期のアニメ視聴について。

最近は、多すぎてほとんど観れてませんorz
とりあえず、チェックしている作品を列挙しますと…

とらドラ!
あかね色に染まる坂
夜桜四重奏
CLANNAD ?AFTER STORY?
鉄のラインバレル
かんなぎ
とある魔術の禁書目録
ケメコデラックス!
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
まかでみ・WAっしょい!
ef - a tale of melodies.

と、なります。
ただ、ほとんどはチェック(録画)しているだけで、視聴に関しては…(汗

一応、毎回視聴している(というか、観るのが楽しみな)作品のは、
とある魔術の禁書目録
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

でしょうか…。
と禁は原作が好きなので期待したいですが、ストーリーを知っているため、
面白みが若干半減しちゃうのが残念ですね。ゼータクですかそうですか。
しかし、最近のは原作ありきの作品が多いですよねー。

そんな中でアニメオリジナル作品として頑張っているガンダム00には、かなり期待しているんですが。
作画やストーリー作りが丁寧で好感持てますし。
2話での00ガンダム起動シーンとか、鳥肌が立つくらいカッコ良かったです。


●今日の一曲

『StargazeR / 初音ミク』


ロックだねぇ。
個人的には、英語Ver.も好き。
原曲のカラオケが配信されたら、こっちバージョンでトライしてみたい。



PV風
[2008.10.23(Thu) 23:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ボクの本気、見せてあげるよ! | TOP | 電気ケトル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/612-da0a2d28
 ← ボクの本気、見せてあげるよ! | TOP | 電気ケトル

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

