TOP > 夏の祭典・番外編
 ← 性質(たち)が悪い | TOP | 現代社会の落とし穴

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の祭典・番外編 

2006年08月16日 ()
ということで、今日は夏コミ6日目でした(爆

なんてのは冗談で、今日は野暮用で東京へ。
その帰りに、例によって秋葉原に寄りました、これはもうデフォ。

「買えなかった本が委託されてるかな?」とか儚い期待を抱きつつ、とらとメロンへ。
しかしあれですな、土日ほどじゃないにしても、平日にしては人手が多い。
お盆のせいでもあるでしょうけど、自分と同じ考えの人もいるんだろーなーとか思いつつ。


で、結論から言いますと…ハイ、予想的中…どころかまさかの収穫!
2日目に買いそびれて凹んでいた田丸先生(甲冑娘)の「最近のヒロシ。2」がまさか買えるとは!
他にも夏コミ終了後に新刊の存在を知って凹んでいた天軸屋(コミック版ゼロの使い魔の望月奈々先生のサークル)のゼロ使本「ゼロの夏休み」
Puple Town「LittleCloud 3&4」
ぱるくす「PV10」
小作人列伝!!「なのるんです 3」 etc.
更に、会場では出会わなかった幾つもの良い同人誌に出会えました。

びば、書店委託。


●今日の一曲

『乗車権 / BUMP OF CHICKEN』

ユグドラシル ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN (2004/08/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


この歌、BUMPの中でも1,2を争う難しい曲な気がします。
メロディーラインなんて在って無いようなもんですね、これの場合。台詞じゃん!
以前、友人がカラオケでコレを歌ってて、よく歌えるなーと思いました。

[2006.08.16(Wed) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 性質(たち)が悪い | TOP | 現代社会の落とし穴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/61-1dd0d4c7
 ← 性質(たち)が悪い | TOP | 現代社会の落とし穴

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

