TOP > 休み明け
 ← つるつる | TOP | はちぇまれー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 休み明け 

2008年10月14日 ()
三連休は旅行に行ってました。


弓道は巨乳だと難しいですか? - Yahoo!知恵袋
弓返りすれば当たらないので、そういう問題は大丈夫かと。
ただ、手の内が綺麗ではない初心者は胸や腕、耳を弦で擦るので(メチャメチャ痛い)、
ゴム弓や素引き等で手の内を作る練習をしてから的前に立った方が良いかと思います。

ゲーム『初音ミク』へのリン&レン出演を藤田咲さん&下田麻美さんが大発表!
ミクの新衣装ktkr!
発売が楽しみ?。

ニコニコ動画 【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

なんでこんな動画がランキング上位にいるのかと思って聴いてみたら…。
サーセン、すげーうまいです。

ASUSのEeePCに新たなウイルス混入発覚、今度は付属の外付けHDDに
もうやだこの会社。
901-Xは大丈夫だよね??

首都高、タンクローリー火災事故のあった5号池袋線を全面開通
おぉ、綺麗になった。

菌類のふしぎ展@上野国立科学博物館
そういえば始まってたな。
行きたーい。今度行こうっと。


●今日の一曲

『いつかまた生まれた時のために / KARAK』

機動戦士Vガンダム SCORE 2機動戦士Vガンダム SCORE 2
(1999/03/05)
TVサントラkarak

商品詳細を見る


第32話「ドッゴーラ激進」の、オリファーの宇宙葬のときの挿入歌。
Vガンは良ひ歌が多くて嬉しいよ。
この挿入歌は、マジで泣ける。

「我がリーンホースJr.は正規の軍じゃないから、略式でやらにゃならんのが、ちょいと残念だが…」
「かたちじゃない、あれだけ仲間がいるんだ…」


【ニコニコ動画】【MAD】 AIR -いつかまた生まれた時のために-

何故かAIRと合体。
[2008.10.14(Tue) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つるつる | TOP | はちぇまれー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/605-725c10e7
 ← つるつる | TOP | はちぇまれー!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

