TOP > ちこく
 ← はちぇまれー! | TOP | キノった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちこく 

2008年10月09日 ()
バイトに遅れた…。ほんの1分だったけど。
ウチは15分間隔でタイムカード管理をしているので、14分タダ働きする羽目に…。
うぅ、研究室を出るのが若干遅れたせいで!!

遅刻・無断欠席は、あなたの地位や評価を著しく落としますし、周りの人にも迷惑を掛けます。
気をつけよう!!!(反面教師的な意味で

ゴメンナサイ、キヲツケマスorz



話は変わって、今日からゲームショウやってるみたいですね。
一般入場は土曜かららしいですが、今回は用事があるのでパスですね。

●今日の一曲

『Daydream / 島涼香』

「アキハバラ電脳組」?Rubification「アキハバラ電脳組」?Rubification
(1998/09/04)
島涼香奥井雅美

商品詳細を見る


昨日に引き続き、アキハバラ電脳組から。
ひばりのキャラソンです。

アルバムタイトルのRubificationって単語、造語なのかな?


[2008.10.09(Thu) 23:50] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はちぇまれー! | TOP | キノった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/603-955a79bd
 ← はちぇまれー! | TOP | キノった

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

