TOP > しゃっほー
 ← しゃぶしゃぶ | TOP | チェレンコフ放射

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しゃっほー 

2008年10月05日 ()
唐突にiPod shuffleが欲しくなったので買ってみた。



後悔はしていない…、
が、買った当日に2回も落として若干凹み気味。

iPod、どちらかというと好きくないんですが、なんかshuffleに関してはときめいてしまいました。
ディスプレイすらない、必要最低限の機能美。
ウォークマンは大量の音楽を持ち歩く母艦で、shuffleは今聴きたい曲だけを詰め込む艦載機みたいなもんでしょーか。いや、若干たとえが分かりづらいですが(汗
クリップ付なので、どこにでもくっ付ける事の出来るモビリティ性の高さが嬉しいですね。
うまく使い分けていきたいと思います。


あと今日は、JR津田沼駅近くにあるラーメン屋、ラーメン無限大に行ってきました。
最近、自分の中でラーメンブームが到来してるみたいです。

後輩のオススメで来てみましたが、めっちゃ好みです!
系統的には二郎と同じような大盛り系みたいですが、二郎よりおいしい気がする。
極太麺がスープに絡んで、めちゃめちゃ美味しかったです。

ちなみに、名前の由来は文字通り麺の量を無限大に増やせるから、らしいです。
もっとも、過去完食数などを参考にお店が判断して出来る事らしいので、
自分は普通盛りのラー麺にしました。
中盛りは無料らしいですが、初挑戦でどのくらいの量か分からなかったですし。

でも、ホント美味しかった。
自分、こういう背油たっぷり系がどストレートに好みなのかも。
また来よう。


旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ
空母とか、特に好き。
翔鶴とか瑞鶴とか、○鷹とか。


●今日の一曲

『ORIGINAL! / YURIA』

PS2ソフト「シャッフル!オン・ザ・ステージ」OPテーマ「ORIGINAL!」PS2ソフト「シャッフル!オン・ザ・ステージ」OPテーマ「ORIGINAL!」
(2005/11/23)
YURIAアッチョリケ

商品詳細を見る


shuffleということで、PS2ソフト「シャッフル!オン・ザ・ステージ」OP曲。

前に紹介したと思ってたけど、勘違いだったらしい。


[2008.10.05(Sun) 23:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゃぶしゃぶ | TOP | チェレンコフ放射

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/600-ec35dead
 ← しゃぶしゃぶ | TOP | チェレンコフ放射

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

