TOP > チェレンコフ放射
 ← しゃっほー | TOP | 10月です

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チェレンコフ放射 

2008年10月03日 ()
CEATEC JAPAN 2008行きたいなぁ…。
会場は近いんだけど、なかなか時間が…。


ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入
あぶねーなオイ!
GIGAZINEさんの検証記事

商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる
ナニを運んでいたんだよ…。

任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表
うーん、別に魅力を感じないなぁ。
ただ、新型ブラックは外装もつや消しっぽくてステキ。指紋付かなそう。


●今日の一曲

『群青-ultramarine- / 福山雅治』

テレビ東京系の経済報道番組WBSのED…だった曲。
今週から変わってしまったみたい…。
これと夜景がセットになったED、好きだったんだけどなぁ。
あと、CD化されていないらしい。

最近はWBSよく観てます。
現在の世界経済の情勢を少しでも理解しようと思いまして。
サブプライム問題に起因する色んなニュースばっかりで大変ですけどね。
また、企業動向や技術関連のニュースを多く取り扱っているので、そういう情報を知りたい自分にとっては、すごくためになる番組です。正直、芸能やスポーツ等にはあんまり興味ないですし(^^;


[2008.10.03(Fri) 22:06] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しゃっほー | TOP | 10月です

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/599-c33bf4a7
 ← しゃっほー | TOP | 10月です

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

