TOP > 10月です
 ← チェレンコフ放射 | TOP | ビームサーベル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10月です 

2008年10月02日 ()
内定式に行ってきました。
10月に入ったということで、今週は各企業で行われているんじゃないでしょうか。

帰りに、ちょっとアキバに寄って買い物。

よつのは (ノーラコミックス)よつのは (ノーラコミックス)
(2008/09/29)
ぢたま 某

商品詳細を見る


ゲマで買って特典GET。
のんさんかわいいよのんさん。

あと、UDXの康竜で自分仕立てラーメン食べました。
和幸の奥にこんな店があったとは…。正直、知らんかったです。
個人的に好きな味でしたね。とんこつウマー(゜Д゜)

その後さらに、ちょいと町屋に寄って、CD購入。

short filmsshort films
(2006/07/05)
BIGMAMA

商品詳細を見る


BIGMAMAのインディーズ時代のCD。
そのせいかレンタル店にはぜんぜん無くて、ついに買うことを決意。
とりあえずamazonで調べると、マーケットプレイスで安く出しているお店を発見。
それが町屋にあった中古ショップだった訳です。
前調べ通り置いてあったので、迷わず購入。
今とメンバーが違うからか、全体的に若干バイオリンの音が小さくて寂しいかな?。
でもやっぱいいわー。


●今日の一曲

『CPX / BIGMAMA』

short filmsshort films
(2006/07/05)
BIGMAMA

商品詳細を見る


BIGMAMAの中では、けっこう有名な曲…らしい。
インディーズ版とメジャー版の2種類があります。
今回はインディーズ版。


[2008.10.02(Thu) 22:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェレンコフ放射 | TOP | ビームサーベル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/598-3787feb6
 ← チェレンコフ放射 | TOP | ビームサーベル

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

