TOP > くまたんちー
 ← ビームサーベル | TOP | 9/28の購入物

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くまたんちー 

2008年09月29日 ()
DS『くまたんち』が良い感じです



うおー、なにこの良く動くドットアニメ!
このソフトの狙いは、明らかに大きなお友達だろ!

グッドスマイルカンパニー 初音ミク
やっぱ出来良さそうですね?。
はやくボークスから連絡こないかな??。

国営新華社が発射前に打ち上げ成功を誇らしげに伝える、宇宙遊泳の映像に泡が見つかる
あー、なんかグダグダだねぇ、あの国は。

女性、電車に30mはね飛ばされ即死。それに当たったホームの男女4人ケガ
うわあああ、想像したくないいいい。

桐生市の空に「謎の箱」が浮かぶ 多くの市民が目撃、住民パニック
実家近いんですが、侵略されてないか心配です。


●今日の一曲

『瞳を閉じないで / 豊口めぐみ』

瞳を閉じないで瞳を閉じないで
(1998/02/25)
豊口めぐみ

商品詳細を見る


遥か昔のゲーム、トリフェルズ魔法学園のOP曲らしいけど、
個人的には、三石琴乃さんがパーソナリティを勤めていたラジオ、
エーベルナイツ(?の方ではない)のOPだったと記憶しております。
曲名分からなくて、CD探すのに苦労した記憶が…。


[2008.09.29(Mon) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビームサーベル | TOP | 9/28の購入物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/596-e0613377
 ← ビームサーベル | TOP | 9/28の購入物

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

