TOP > 初物に期待はするな
 ← かーもせかもせー | TOP | 店員割引で、しめて2,491円でござい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初物に期待はするな 

2008年09月23日 ()
OAD『Kiss×sis』公式サイトリニューアル!
ぢたま絵だ?♪

DELL?それともEee PC?ミニノートの選び方
最近、この手の記事が多いですね。
自分は、Eee PCを選んで後悔してません。
この記事を読んだら、妙に自信が付いたし(笑
人柱としての誇りを持ちます。

今何時なのかわからない時計ブランド「Tokyoflash」
一番上のヤツとか超カッコイイ!
ちなみに、前に取り上げた山手線電光掲示板ウォッチを取り扱っているシーホープというお店、
お台場にショールームがあるらしいです。うわー、今度行ってみよ。

飲み会でありがちなこと
アルコール弱いので、1杯目(たいてい生中)のあとは、梅酒をチビチビ飲むのが好き。
ってか、大人数の飲み会はあんま好きではないかも。
多すぎて、全員と色々な話が出来ないし。
仲の良いダチと近所の居酒屋でさしで飲むとか、少人数で行く方が好きだな。

コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる
ミニ四トップとか、爆走!ダッシュクラブとか思い出した。
駆けろ!大空も懐かしいな。まさか作者のHPで読めるなんて。


●今日の一曲

『BE READY! / 水樹奈々』

DREAM SKIPPERDREAM SKIPPER
(2003/11/27)
水樹奈々

商品詳細を見る


ちょっとカッコイイ系の曲。


[2008.09.23(Tue) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かーもせかもせー | TOP | 店員割引で、しめて2,491円でござい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/590-5b7a78b7
 ← かーもせかもせー | TOP | 店員割引で、しめて2,491円でござい

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

