TOP > 夏の祭典・最終日
 ← 現代社会の落とし穴 | TOP | 続報キタコレ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の祭典・最終日 

2006年08月13日 ()
夏コミ、ついに最終日です。

最終日でしたが…えーっ、書くことがほとんどありませんorz

開場してから閉場するまで、どこをどう回ったかとか、ほとんど記憶に無いです…。
買い物に夢中でした。
覚えているのは、日差しがキツかったことや、じっとり暑く汗だらけで回っていたこと、
あとふらり立ち寄ったQP:FLAPPERさんで1時間も並ぶなんて思わなかったこととか(苦笑

体力不足か気力の減退か、またまた夏コミ風邪の影響か…、チェックしていたサークルの7割くらいしか回れませんでした。買い逃しや売り切れも多々…。
ある程度回った後、西館外のベンチにてしばらく死んでました。
そいで閉場30分前、ふとお気に入りサークルのひとつであるFalcon's Nestさんのところ(東レ?59b)に行っていないのに気付いて急行。何とか新刊が残っていて一安心でしたが、危うく買い逃すところでした(汗


とりあえず、クーの夏コミはこんな感じでした。
色んな人にお疲れ様。



私信
同行したrevenant氏、お疲れ様でした。
「なをもつかぜのほん」、買っておいてくれて本当にthxです。
あれを買い逃していたら一生モノの後悔をするところでした。
大きく感謝m(_ _)m


●今日の一曲
お休みです。
[2006.08.13(Sun) 23:46] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

>>返信 by revenant
いやはや、本当にお疲れさまです。
これで無事に夏が越せますなー。

山下いくと先生の『なをもつかぜのほん』、コレ本当に凄いよね。まさに戦闘機イマジネーションの高密度結晶体。すでに同人の領域じゃないんだけど、こういった本が入手できるのもまた同人といった場であるんだろうなぁ……

それと集合場所がキチンと把握できていなかったりでスミマセンでした……m(_ _)m

by クー
ヤフオクで10500円の値が付いてたよ(^^;

集合>というか、自分が場所を間違えて伝えたのが原因でした。
むしろ誤るのはこちらのほう。
ごめんなさいでしたm(_ _;m

コメントを閉じる▲

 ← 現代社会の落とし穴 | TOP | 続報キタコレ

COMMENT

いやはや、本当にお疲れさまです。
これで無事に夏が越せますなー。

山下いくと先生の『なをもつかぜのほん』、コレ本当に凄いよね。まさに戦闘機イマジネーションの高密度結晶体。すでに同人の領域じゃないんだけど、こういった本が入手できるのもまた同人といった場であるんだろうなぁ……

それと集合場所がキチンと把握できていなかったりでスミマセンでした……m(_ _)m
[ 2006.08.15(Tue) 22:48] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

ヤフオクで10500円の値が付いてたよ(^^;

集合>というか、自分が場所を間違えて伝えたのが原因でした。
むしろ誤るのはこちらのほう。
ごめんなさいでしたm(_ _;m
[ 2006.08.18(Fri) 04:27] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/59-902d096a
 ← 現代社会の落とし穴 | TOP | 続報キタコレ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

