TOP > 何が始まるんです?
 ← USBメモリ | TOP | ちょっと謎本

リストマーク 何が始まるんです? 

2008年09月19日 ()
第三次大戦だ!

昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!
大将、スレ乗っ取りナイス。
しかしオレもラーメン食いたくなってきた。

ムカつくからご飯画像貼る
食べ物の画像は心が豊かになる。そして腹が減る。

妹「何でお兄ちゃんが来るの!?信じらんない!」
微笑ましいけど、オレには一生起きないフラグ。
だって妹いないし。

元麻布春男の週刊PCホットライン Acer「Aspire one」を購入
Aspire one、総合的には良さそうだけど、何気に欠点がでかくて痛い。
電源コード、なんであんなに長いのが同梱なのだろう?
あと、リカバリーデータがHDD内にしかないとか、かなり萎えます。

デル「Studio Hybrid」 7万円台から購入できるスタイリッシュなミニデスクトップ
コンパクトかつスタイリッシュでカッコイイけど、値段と拡張性が…。
でもこの性能なら、BTOにこだわれば、拡張しなくてもしばらくは使えそうだな。
試しに、欲しい構成で試算してみたら、およそ17万弱となりました。
やっぱ高ぇなぁ…。

Googleの「ストリートビュー」が携帯でも利用可能に
新しいケータイにしてから何気に役に立っているのが、アプリのGoogle Maps for mobile。
PCのGoogleマップと同じように使えてかなり便利なんです。
GPSは積んでないけど、このアプリでおおよその現在位置もわかるので、初めての土地とか重宝します。
最近は、出かけた先でのラーメン屋検索とかで大活躍。
で、この記事を知って、ストリートビューもケータイで使えるのか!と試してみたけど、何故か出来ない…。アプリをアップデートしようとしても「このアプリは最新バージョンです」の一点張り…。
仕方なく、いったん削除してから、再度DLしてみたら、あっさり使えるようになった…。
最新バージョンじゃないじゃん!
ということで、とりあえずケータイでもストリートビューが使えるようになりました。やっほい。

【自民総裁選】「一晩過ごしたい」石破氏、ネットカフェを視察
このブースは……アイ・カフェですね、特定しました。
と思ったら、ちゃっかり中の人がネタにしてました

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた
連日、ニコニコで上位にいる動画ですね。
なんでこんなタイトルのが上位にいるのか不思議だったけど、見て納得。
ってか吹いた。

コミケで体験したちょっといい話
今回の夏コミで、とあるサークルに並んでた時に、後ろから誰かが落としたらしい財布が回ってきた。
もちろん前に回しましたよ。
あの財布、持主の所に戻ったんだろうか。

木曜洋画劇場「コマンドー」 本日放送!
迷言名言多いな。
ちなみに最後20分だけ観ました。さすがミスター肉体言語。
ストーリーがあってないようなB級っぷりが堪りません。
あと、こんなのがニコニコのランキングに上がってました。



これだけ端折っても、大筋が分かってしまうから困るw


●今日の一曲

『アッシュ / ELLEGARDEN』

ELEVEN FIRE CRACKERSELEVEN FIRE CRACKERS
(2006/10/18)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る


アルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」の中の一曲。

ELLE、活動休止か。さみしいねぇ。


銀魂とはなんら関係ありません(笑
[2008.09.19(Fri) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← USBメモリ | TOP | ちょっと謎本

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/587-d8528b2d
 ← USBメモリ | TOP | ちょっと謎本

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング