TOP > ちょっと謎本
 ← 何が始まるんです? | TOP | 麻雀は門前(メンゼン)で攻める派

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと謎本 

2008年09月18日 ()
バイトにて。

「この本、どう思う?」
(注・社員さんにはオタだとばれています。その方も十分なオタなので無問題。
なので、たまにこういった相談を受けます。返答によっては多く仕入れたりすることも)

初音ミクミキシングボックス初音ミクミキシングボックス
(2008/09)
不明

商品詳細を見る


なーんか以前どこかで、これについての記事を見たような??
ああ、これだこれ。
初音ミク MIXING BOXの画像が届いたよ!
ピアプロと講談社のコラボブックみたいですね。
とりあえず「…微妙ですね」と答えておきました(汗
だってペーパークラフトとかいらないもん!その分安くして!
あと、フィギュアが若干コワイ気がします。
プレミアムDVDに収録される作品とか、ピアプロで観ればいいじゃん!
冊子だけだったら、500円くらいなら買うよ。

とりあえず、何冊か仕入れて様子見るみたいです。
自分は、たぶん買わないw


●今日の一曲

『ぺヤングだばあ / 初音ミク』



ものすごい脱力系。
地平線の先まで響け
         ……Say   「ベコッ」

[2008.09.18(Thu) 23:26] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何が始まるんです? | TOP | 麻雀は門前(メンゼン)で攻める派

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/586-e5ec21b8
 ← 何が始まるんです? | TOP | 麻雀は門前(メンゼン)で攻める派

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

