TOP > カンピロバクたん
 ← Figma 初音ミク | TOP | 生きてますよ?、死んでましたが(汗

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カンピロバクたん 

2008年09月12日 ()
いやー、先週から今週にかけて食中毒でノックダウンしてました。
医者の話によると、だそうです、カンピロバクター。
そういえば、こないだ飲みで焼き鳥屋行ったなぁ…。
焼き鳥とか、串の近くは火が通ってないことがあるそうなので。
一緒に行った連中の半数が同じ症状で寝込んだらしいので、十中八九アタリです。
あー、食中毒って恐ろしい。胃腸は丈夫だと思っていたんですがね。
もうあの店行きたくないわ?。いい店だったけど。


溜まってたネタ記事をまとめて。

小学生くらいの女の子
小萌先生ですね、わかります。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-(仮称)」人気VOCALOID「初音ミク」が主役のリズムアクション
けっこういい感じそう。
「ハジメテノオト」や「メルト」とか入れてくれないだろうか。

「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
人が食中毒で寝込んでいるときに、世間では事故米のニュースが…。
中国がどうとか言ってる場合じゃないね。もう安心して食べられるもんは無いのかね…。
とは言っても、消費者にはどうしようもない訳で。

ソニー、“おまかせチャンネル”搭載の「ウォークマンS」
おっ、ちょっと好きな形かも。でもまだNW-A800がバリバリ現役なのでスルーかな。

ソニー、ウォークマン専用端子の仕様を他社に公開
これでiPodみたいに、サードパーティが関連商品を出せますな!
クレードルスピーカー欲しかったんだ!!

秋葉原の可愛い食用家畜
今度行ったら見てみよう。
しかし万かつサンドのうまさは異常。アキバに行くとついつい買ってしまいます。
こういうの好きだなシンプルで ソースの味って男のコだよな

F15墜落、原因はエンジントラブルか
AICSのユニットを分離すれば助かったのかも(妄想

知られざる「駅ダンジョン」の世界
何度も言うが、京都駅はマジ迷う。
あと、こないだ初めて東京駅の丸の内自由通路の存在を知った。

「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
偏頭痛持ちの自分としては、クリアミンAかな。
偏頭痛で痛くなったあとに飲んでも意味無いけど、兆候が出たときにすぐに飲めば
頭痛が発生しないのはホント助かる。

佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」
n52te Speedpad、カッチョイイ!左手デバイスを使うようなソフト使ってないけど。
パンヤででも使ってみるか?

1 行 で 吹 い た ら 親 孝 行
何回も親孝行しろってことですね。

お腹が減るような画像ください
この手のスレは反則だ…。


●今日の一曲

『ホントノキモチ / ルイズ・ フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)』

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」
(2006/08/09)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(釘宮理恵)

商品詳細を見る


第3期が放送されている中で、敢えて第1期のED曲。


[2008.09.12(Fri) 22:41] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

貴重なイーグルが・・・ by revenant
国民の血税が・・・
ただでさえF-Xも遅延しているのに・・・
でも民間に被害が無かったし、パイロットも無事だったのは幸いでしたね。

食中毒は大丈夫でしたか?
しかし事故米の問題はかなりヤバそうな事態ですな・・・。

revenant氏> by クー@Life compass
両エンジンが止まったら、いくらなんでも落ちますよねぇ。
とりあえず、原因究明と再発防止を徹底して欲しいですね。

食中毒…、甘く見てましたね…。
そちらもナマモノ等にはお気を付けを!

コメントを閉じる▲

 ← Figma 初音ミク | TOP | 生きてますよ?、死んでましたが(汗

COMMENT

国民の血税が・・・
ただでさえF-Xも遅延しているのに・・・
でも民間に被害が無かったし、パイロットも無事だったのは幸いでしたね。

食中毒は大丈夫でしたか?
しかし事故米の問題はかなりヤバそうな事態ですな・・・。
[ 2008.09.29(Mon) 22:56] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

両エンジンが止まったら、いくらなんでも落ちますよねぇ。
とりあえず、原因究明と再発防止を徹底して欲しいですね。

食中毒…、甘く見てましたね…。
そちらもナマモノ等にはお気を付けを!
[ 2008.10.10(Fri) 23:06] URL | クー@Life compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/583-63d65798
 ← Figma 初音ミク | TOP | 生きてますよ?、死んでましたが(汗

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

