TOP > 東京写真
 ← 生きてますよ?、死んでましたが(汗 | TOP | 時代の流れか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京写真 

2008年08月31日 ()

道ネコ。
実は3匹目が写真の左にいました。


坂道。さて、ここはどこでしょう?


「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!
告知遅っ!というよりも、発売が急なのか。
昨日今日のキャラホビで限定販売されたみたいですが、瞬殺だった模様。
通常販売は9月10日。ちょっと欲しいかも。

結局、キャラホビ行かなかったなぁ。
幕張だから近かったのに…。

昨日今日といえば、さいたまスーパーアリーナでアニメロサマーライブ2008もやっていたらしい。
一回も行ったことない…。

立ち食いそばって何気に美味いよな
浅草駅付近にあった立ち食いそば、懐かしいなぁ。(たぶん浅草地下商店街の一角)
子供だった自分はカウンターに届かなかったので、お店の脇の冷蔵庫を台にして食べていた記憶があります。あのお店、まだあるのかなぁ。

また痛車ムックが発売 今度は「痛車倶楽部」
例によって、バイト先にも入荷しました。
場所的にアニメ系の棚かと思ったら、「車関係の棚でいいよ」とのこと。
ネコパブリッシングめ、紛らわしい本を出しおって!

ついに5万円を切った「EeePC900」が登場、軽量で高性能な廉価モデルに
30GBの外付けHDD、別売りで安く出して欲しい。


●今日の一曲

『FLY AWAY / unicorn table』

FLY AWAYFLY AWAY
(2005/01/26)
unicorn table

商品詳細を見る


アニメ、JINKI:EXTENDのOP曲。


OP、どっかの機動戦士のオマージュなんだろうか?
[2008.08.31(Sun) 22:33] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生きてますよ?、死んでましたが(汗 | TOP | 時代の流れか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/582-3c4e685d
 ← 生きてますよ?、死んでましたが(汗 | TOP | 時代の流れか

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

