TOP > ネタ探し
 ← 時代の流れか | TOP | 護衛艦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタ探し 

2008年08月24日 ()
PSP-3000、イチ早く触ってみました!
そろそろPSP買おうかな、マクロスエースフロンティアも出るし。

空き容量が261Mバイトしかない……セキュリティソフトは入るのか?
うーん、Eee PCの場合は、やっぱりCドライブが4GBしかないのがネックですよね。
しかし、それを上手く切り詰めてやりくりするのも楽しいわけで。
自分の場合、実家で余っていたウイルスセキュリティZEROを導入しました。
インストール容量がたったの20MBなのがいいですし、いろいろお手軽でした。
Netbookならこれで十分かと。

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ?ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!
えれっとさんプロデビューw

富士通、キーボードを改良したAtom搭載「LOOX U」
Hothotレビュー
通称「るっきゅん」に新型登場ですね。
Atom搭載で、よりモバイルに適したUMPCに仕上がっているみたいですね。
しかし、OSはVista一択のみ…。
メモリが1GBしかないんだから、XPへのダウングレード権は絶対欲しいところです。

暇だから、コミケの戦利品うpするよ
すげーなーとは思うけど、別に羨ましくはない。
ちなみに、今回自分が使った金額(戦利品のみ)は、たぶん4万ちょっとだと思う。

【コミケ】 「なのは」ブースで怒号 動かない列、グッズ売切れ通告でオタブチギレ
なんか、色々切ないなぁ…。

レーザーガイドつきはさみ
はさみだけ左利きな自分はどうすればいいのでしょうか??
絶対切る場所ずれると思うんスが。

甘く見るな! 猛烈な「ゲリラ豪雨」から身を守る方法
アメッシュほんと便利。
携帯でも使えるから助かります。


●今日の一曲

『ムスタング / ASIAN KUNG-FU GENERATION』

未だ見ぬ明日に未だ見ぬ明日に
(2008/06/11)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


このアルバムは、ハズレが無くていい感じ。
ちなみにこの曲は、フジテレビ系「ウチくる!?」エンディングテーマでもあったりします。


何故か秒速5センチメートルとのコラボ
[2008.08.24(Sun) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時代の流れか | TOP | 護衛艦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/580-3ea1b8f4
 ← 時代の流れか | TOP | 護衛艦

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

