TOP > 久しぶりの通常更新
 ← 護衛艦 | TOP | C74・まとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりの通常更新 

2008年08月19日 ()
最近、巡回サイトに「PC Watch」と「ITmedia +D」が新たに加わりました。
最新のPC関連情報やガジェット情報には敏感になっていたい。

日本エイサー「Aspire one」
そういえば、知人が買ってました。
買ってすぐに使えそうで興味はあります。SDカードスロットとか2つある(しかも片方はマルチカードスロット!)ところもかなり意欲的で好印象です。
(Eee PCはSDカードスロット限定。ちなみに自分が使ってるコンデジはxDカードで互換性なしorz)

が、拡張性があまりさそうですし、自分にとってはちょっと物足りない感じです。
メモリも上限1GBですし。
ガシガシいじくれないのは、ちょっとマイナスです。
(Eee PCなら、ZIFコネクタ使って1.8インチHDDとか搭載可能ですし。力技ですが・汗)
「Aspire one」は万人向けPC、Eee PCはカスタマイズ重視ユーザー向けPCってことですね。

さっきサービスエリアに寄ってきたらマクロスFのポスターが貼ってあってワロタ
あー…うん。なんだろ、このやっちゃった感は…。
関係ないけど、実家の車にようやくETCが搭載されてました。
高速なんてほとんど使わないけどな!!

コミケスタッフの名言
自分もナイスな名言を聞いたことあった気がするんだけど…
思い出せない…。

ユニークウォッチ専門店 SEAHOPE
山手線電光掲示板ウォッチとか面白すぎる。
他にはこれとか、変身アイテムっぽくてイカスと思う。
時間が分かり辛すぎるけど。


●今日の一曲

『LOVE SONG / 下川みくに』

Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)
(2003/12/17)
下川みくに

商品詳細を見る



80年代に活躍したバンド、TOM★CATの同名曲のカバーです。
ちなみに原曲のほうは、北斗の拳2のEDでもあります。

なんか、癒される曲です。
誰かも言ってますが、愛っていうのはすごい力を持ってる気がします。
人種も国境も宇宙をも越えてしまう、すごい力が。


いいか悪いかは知らないが
とても強い力だ
核融合なんて目じゃない
人間はみんなスゲー力を持ってんだ
素晴らしいことだし
おそろしいことだとも思う
[2008.08.19(Tue) 22:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 護衛艦 | TOP | C74・まとめ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/579-53d117a0
 ← 護衛艦 | TOP | C74・まとめ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

