TOP > C74・まとめ
 ← 久しぶりの通常更新 | TOP | C74、その後…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C74・まとめ 

2008年08月18日 ()
C74、総括です。

え?、今回は、色々とグダグダでした。
なんか普段のコミケより疲れたよ…。
もう、本格的に歳なんだろうか…。若くないな?自分。

でもまあ、わりかし楽しいコミケでした。
撤収手伝えたしね。
次回は設営とかもやってみたいぞ。

ちなみに17日の夕食は、ちょっとリッチにワシントンホテル上層階の中華料理レストラン、
マダムシェンロンで頂きました。
間接照明が効いていて、なんともお洒落なお店でした。
そして東京湾の夜景も、ものすごくキレイでした。
先刻までこの地がオタクで溢れていたなんてウソのよう(笑
ちなみに注文したのは、豚の角煮チャーハン黒醤油味と点心一品。
素晴らしく美味しかったです?。

それから気になったのは、終了後のビッグサイト付近の様子。
21時過ぎに夜食を買いにTFTビル内のミニストップに向かったのですが、2Fフロアのアトリウム、シャワーツリーの周り、イベントスペース、通路のいたるところにコミケ参加者と思われる連中が集まってだべっていました。
あいつらは一体なんなのかと。帰るわけでもなく、一休みしているというわけでもなく。
中には寝ていた野郎(女子も)いましたしね。
たまのお祭りだし、少しでもみんなと時間を共有していたいのは分かりますが、お前ら、まるで浮浪者だよ!!
ファミレス行くなり居酒屋行くなりすればいいじゃないか!!
なんか横目で見ていて、ちょっと奇異な光景に見えました。
TFTビルの警備員さんも、心なしか何か汚いものを見る目だったような気もしますし…。
同じオタクとして、少し恥ずかしい気分になりました…。


とまあ色々ありましたが、自分の2008年の夏コミはこんな感じでした。
しばらくアキバに行く用事もないので、コミケ4日目とかはしばらくお預けです(笑
それでは、コミックマーケット74に参加された全ての皆様、お疲れっした!!
また冬に彼の地でお会いしましょう!!


今回の収穫物。これでも満足じゃ。
[2008.08.18(Mon) 22:50] コミケTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの通常更新 | TOP | C74、その後…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/576-27a3c150
 ← 久しぶりの通常更新 | TOP | C74、その後…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

