TOP > ストリートビュー
 ← 諦めんなよ!! | TOP | 青いHDD

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストリートビュー 

2008年08月05日 ()
Google マップ日本版にも「ストリートビュー」機能--道路に立って街中を見渡せる
すげえええぇぇぇ!!!!
なんだこの素敵機能!
これなら東京を擬似散歩できるじゃないか!
CPU使用率がめっちゃ高くなるけど、すげぇ面白い。
どうでもいいけど、自分のアパートもちゃっかり写ってて笑った。


大きな地図で見る
ブログにも貼り付けられるみたいです。
ちなみにサンプルは東京のたい焼き御三家が一つ、四谷見附の「わかば」です。
ここのたい焼きは、甘すぎずさっぱりしていてとてもおいしいのです。
おかげでいつも大行列ですよ。


●今日の一曲

『満天プラネタリウム / 黒薔薇保存会』

黒薔薇保存会の一曲。
アップテンポでいい感じなナンバーです。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 満天プラネタリウム (黒薔薇保存会) 美希・春香・雪歩

[2008.08.05(Tue) 22:25] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by azusa70
そこのたいやき屋、俺もよく行きます。
しっぽの奥まであんこが詰まってて、1個でお腹いっぱいになります。
そこの手前に看板猫がいて、とても人懐っこかったですよ。

by クー@Life compass
自分の他にも、あそこの利用者が!
看板猫がいるのは知らなかったです。
今度行ったとき見てみますね~。

コメントを閉じる▲

 ← 諦めんなよ!! | TOP | 青いHDD

COMMENT

そこのたいやき屋、俺もよく行きます。
しっぽの奥まであんこが詰まってて、1個でお腹いっぱいになります。
そこの手前に看板猫がいて、とても人懐っこかったですよ。
[ 2008.08.25(Mon) 19:59] URL | azusa70 #- | EDIT |

自分の他にも、あそこの利用者が!
看板猫がいるのは知らなかったです。
今度行ったとき見てみますね~。
[ 2008.09.21(Sun) 22:47] URL | クー@Life compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/567-4ee40ae1
 ← 諦めんなよ!! | TOP | 青いHDD

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

