TOP > 夏の祭典・初日
 ← 夏の祭典・中日 | TOP | 開戦間近

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の祭典・初日 

2006年08月11日 ()
さて、夏コミ初日参加して来ました?。
それでは、簡単なレポなどを…

早朝、臨海線の始発に乗って国際展示場へ。
下車した位置が良かったらしく、初めて改札付近でおしくら饅頭されずに、スムーズに改札を通過。
とりあえず初日は企業狙いだったので、そのまま西待機列に並びました。
けっこう早い位置っぽかったです。
待機列から望む会場

お台場の天気は曇り。過ごしやすかったです。

おかげで体力が無駄に削げることもなく、のんびり待機できました。

その後9時半ごろには、屋外展示場(コスプレ広場があるところ)に上る手前のほぼ先頭あたりに移動しました。こんな早いの初めてっすよ!
10時には屋外展示場の待機列で拍手しつつ開場を迎えました。

さて、最初はどこいこうかな?、まずはなのはA'sプロジェクトかな?、とか思っていたら、
なのはの待機列長っ!
何百人並んでるんだ…。
あまりの長さのため、並ぶのを断念。先を急ぎます。

メディアファクトリーブースにて、『ゼロの使い魔』のテレカセットを購入。
次にLeafの待機列へ向かいました。
魔のLeaf坂として恐れられるスロープの列ですが、自分が到着したときにはまだスロープ中ほどでした。それでも十分に長かったですが、大体1時間?1時間半ほどでブースへ。
紙袋セットと新作アレンジCDを購入。
Leaf・AQUAPLUSブース

あとはブラブラと色んなブースを冷やかして、早々に企業ブースから退散しました。

その後、友人に頼まれた買い物や目当ての本を求めて東館へ。
かるくグルグル回って、所望の品はほぼ確保。
ついでに人の群れをパシャっと。
魔のスロープ

東館二階

帰り際にもパシャっと。
また明日

14時半には開場を去り、帰路につきました。
明日、明後日を考えて、体力温存です。


●今日の一曲
お休みですm(__)m
[2006.08.11(Fri) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏の祭典・中日 | TOP | 開戦間近

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/56-cd6c5c21
 ← 夏の祭典・中日 | TOP | 開戦間近

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

