TOP > リフレッシュ
 ← 鈍器扱い | TOP | インデックスも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リフレッシュ 

2008年07月19日 ()
昨日は、大江戸温泉物語に行ってきました。
やっぱデカイ風呂は気持ちいいですね?。

湯上りに一杯。

小樽ラガー(北海道の地ビール)とシュウマイ、トマトスライス。
火照った身体にしみわたりました。サイコー!


そして今回は、黒船キャビンという簡易宿泊施設で一泊しちゃいました。


黒船キャビン内

カプセルホテルみたいなものですね。男性専用でしたし。
テレビ付きだったので、丁度やっていた「時をかける少女」を視聴。
ヤバイ、なんかすごい良い作品なんですが。
今度、DVD借りてこよ。

日付が変わって土曜日。
朝風呂サイコー。

その後、全館入れ替えのため、9時には強制退場。


さらば大江戸温泉物語

とりあえず、台場をぶらりと歩いてみました。


お台場にある産業技術総合研究所、通称「産総研」




リアル湾岸署。
青島巡査はいませんよ?

その後、新宿に移動して、「攻殻機動隊2.0」を観ました。
一部、CGに変わっているのを除けば、まんま前のと同じでしたね。

さらにその後、秋葉原に移動して、ちょっと遅めの昼飯。
万世5Fの万世牧場にて、ちょっと豪華に焼肉ランチ。

やっぱり万世の肉は最高です。
ここのと比べると、牛角とかの肉は霞んでしまいます。


さらにさらにその後、夏コミカタログ購入。
今回はK-BOOKSで。
そういえば、とらのあなにはこんな展示が。


1.76kgあるそうです。
そりゃ重いですわ。



●今日の一曲

は、お休み。
[2008.07.19(Sat) 23:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鈍器扱い | TOP | インデックスも

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/555-121d0305
 ← 鈍器扱い | TOP | インデックスも

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

