TOP > テラの領域
 ← インデックスも | TOP | SH706i

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テラの領域 

2008年07月16日 ()
先日注文した、500GBのHDDを発送したとの連絡がamazonからあったので、近くのローソンへ。
ロッピーで手続きをして、いざ受け取ろうとしたんですが、店員が品物を見付けられない様子…。
15分後、店の奥から持ってきて、ようやく受け取り完了。
まだまだ慣れてないのかなー?

ということで、I-O DATA製の500GB HDD、HDCN-U500です。



新たに500GBを迎え入れたは良いのですが、
これでウチの総HDD容量(外付けのみ)が2TBを超えてしました(汗
実用量で見ても約1.9TBほど。
そんなに保存するデータがあるのかと問われるとちょっと答えに窮しますが、
最近はアニメ等をレンタルして、ISO形式で保存したりしているので、
HDD容量は多いに越したことはないかと。


●今日の一曲

『恋のDice☆教えて / Cy-Rim rev.』

恋のDice☆教えて恋のDice☆教えて
(2007/07/27)
Cy-Rim rev.

商品詳細を見る


PCゲーム、CircusLand IのOP曲です。


[2008.07.16(Wed) 23:31] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← インデックスも | TOP | SH706i

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/551-6cb3b8b2
 ← インデックスも | TOP | SH706i

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

