TOP > SH706i
 ← テラの領域 | TOP | パソコン雑誌なのに?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SH706i 

2008年07月15日 ()
思い切って、ケータイを機種変更してみました。

もともとSHユーザーだったので、ソフトウェアは特に問題なく使えます。
ただ、スライド式のケータイは初めてなので、いろいろ操作に戸惑いがあったり(汗
キーピッチもけっこう狭いので、ボタンの押し違いとかもやっちゃいますねー(^-^;
まあ、慣れでしょうけど。

しかし、やはりFWVGAの3インチ液晶は高密度でキレイですね。
今までがWQVGAだったので、一画面のデータ量が段違いです。
ワンセグも見やすくて◎。
かわりに、音質がグレードダウンなのですが…。
シングルスピーカーは、パワーがない上に、最大音量でも音が小さい…。
ドルビーデジタル積んでるのにね。

総合すると、80点くらいかな。
正直、音以外に関してはかなりいい感じです。

●今日の一曲

『心の矢印 / 國府田マリ子』

心の矢印心の矢印
(2000/08/03)
國府田マリ子

商品詳細を見る


オレの心の矢印は、一体どこに向かっているんだろうか…?

[2008.07.15(Tue) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by TAKA
お久しぶりですm(__)m

ケータイ変えられたですね~。確か前に使ってたのはSH903iでしたっけ?オレも903iでそろそろ変えようかと思ってはいるんですが、資金難で見送り状態な日々です…。
やっぱり一人暮らしの社会人はなにかと苦労します。って、そんなグチはどうでもいいですね(^^;

by クー@Life compass
こちらこそお久しぶりです~。
コミケのときはすいませんでした~(>_<;

仰る通り、以前はSH903iでした。
普段使っているものって変え時が難しいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← テラの領域 | TOP | パソコン雑誌なのに?

COMMENT

お久しぶりですm(__)m

ケータイ変えられたですね~。確か前に使ってたのはSH903iでしたっけ?オレも903iでそろそろ変えようかと思ってはいるんですが、資金難で見送り状態な日々です…。
やっぱり一人暮らしの社会人はなにかと苦労します。って、そんなグチはどうでもいいですね(^^;
[ 2008.08.04(Mon) 07:13] URL | TAKA #- | EDIT |

こちらこそお久しぶりです~。
コミケのときはすいませんでした~(>_<;

仰る通り、以前はSH903iでした。
普段使っているものって変え時が難しいですよね。
[ 2008.09.21(Sun) 22:37] URL | クー@Life compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/550-b0326c69
 ← テラの領域 | TOP | パソコン雑誌なのに?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

