TOP > 紅
 ← アイモ | TOP | 機甲分団、出撃!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅 

2008年06月04日 ()
ちょっと気になったので買ってみた。

紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る


む。
むむ?

お、面白いジャマイカ!

主人公が⇒どん底まで落ちて⇒藁にすがって⇒限界を超えた肉体改造をして
⇒戦闘マシーン(でも普段は気が弱い男の子)になって裏社会を生きていく物語。
ラブでコメな展開もあり。しかし主人公は朴念仁、と…。

簡単に言えばこんな感じ?
こんな展開、どっかで見たことあるような??
まあ、原作はラノベみたいですし、王道的な物語といえばその通りですね。

あぁ、禁書といい、紅といい、こういう感じの作品にはとことん弱いらしいです、自分。
作画もちゃんとしてるし、絵が読み手に訴えかけてくるような展開とか好印象ですね。
これは原作やアニメもチェキしてみないと、ですな。


●今日の一曲

『空のリフレイン / 堀江由衣』

SAKURA~雪月華~劇中歌全集SAKURA~雪月華~劇中歌全集
(2003/11/06)
ゲーム・ミュージック堀江由衣

商品詳細を見る


ゲーム「SAKURA?雪月華?」OP曲。

堀江さん名義でのアルバムには入っていない曲なため、
若干知名度が低いですが、かなりの名曲です。

[2008.06.04(Wed) 23:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイモ | TOP | 機甲分団、出撃!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/521-30f27d12
 ← アイモ | TOP | 機甲分団、出撃!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

