TOP > かまどや
 ← 機甲分団、出撃! | TOP | ツモ、6千通し!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かまどや 

2008年06月02日 ()
@nifty:デイリーポータルZ「ほっかほっか亭」V.S.「ほっともっと」などほか弁食べ比べ
生活範囲に全店舗がある身から言わせて貰うと…
かまどや最強。
何より、大学から一番近い弁当屋なので、かなり重宝します。
購買の弁当?
あれは値段も上がったし、大して(ゲフンゲフン)なので買いません。

かまどやで好きな弁当はチキン南蛮弁当ですね。
鳥なのであっさりしていて美味しいです。
あとは、11月くらいから期間限定で販売しているおろしチキン竜田弁当
これは文句なしに美味しいです!
だいこんおろしと甘辛いタレを竜田に絡めて…
あぁ、思い出しただけで涎出そう。
早く季節にならないかなぁ。


総勢47名+1、各都道府県の萌えっ子大集合!『萌える都道府県 もえけん』
懐かしかったのでメモ。
実は持っていたりする…。


●今日の一曲

『かけがえのない詩 / mihimaru GT』

かけがえのない詩(初回ドラ盤)かけがえのない詩(初回ドラ盤)
(2007/02/28)
mihimaru GT

商品詳細を見る


映画ドラえもん「のび太の新魔界大冒険」テーマソングです。

どんな年代でも、劇場版ドラえもんは熱いモンがある気がする。

[2008.06.02(Mon) 23:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 機甲分団、出撃! | TOP | ツモ、6千通し!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/519-776dd16f
 ← 機甲分団、出撃! | TOP | ツモ、6千通し!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

