TOP > 何が一番たいへんだ?!
 ← 読書週間 | TOP | れすとあ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何が一番たいへんだ?! 

2006年08月03日 ()
今宵の「いぬかみっ!」EDは。 (ARM1475のブログ雑記帳さん)

うおぉ、何だかどえらい事になってたみたいです。
残念ながら見逃してしまいましたが、早くも天下のYouTubeにUPされていました。
Σ(゚д゚lll)ギャワーーー!!

友情物語・男子(?)バージョン⇒

視覚出来るカオスの様相を呈しております。
さらに、歌っているのがAice5ではなく、野郎共(男性レギュラー陣)なので
聴覚も汚染されます。

スタッフの遊び心には頭が下がります。
大概にしやがれ!(褒め言葉


●今日の一曲

『天使の休息 / 奥井雅美』

天使の休息 天使の休息
奥井雅美 (1999/05/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る


TVアニメ「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」主題歌。
そういえばこの曲、GBソフト「ビートマニアGB2 ガッチャミックス」に収録されてました。高校でよくやっていた思い出が蘇ります。

[2006.08.03(Thu) 23:31] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
狂気だ……これこそが狂気だ!
これを狂気と言わずして何をもって狂気とするのか!!

(ヘル○ング風に)

いやー、見逃したと思っていたけど、こういうときにYoutubeは便利ですな。
…違法とわかってはいるんだけどね(^^;

by クー
確かに便利だね。
しかしこれは、見ない方が良かったかも(苦笑

コメントを閉じる▲

 ← 読書週間 | TOP | れすとあ

COMMENT

狂気だ……これこそが狂気だ!
これを狂気と言わずして何をもって狂気とするのか!!

(ヘル○ング風に)

いやー、見逃したと思っていたけど、こういうときにYoutubeは便利ですな。
…違法とわかってはいるんだけどね(^^;
[ 2006.08.04(Fri) 23:20] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

確かに便利だね。
しかしこれは、見ない方が良かったかも(苦笑
[ 2006.08.07(Mon) 18:49] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/51-04ff7e8c
 ← 読書週間 | TOP | れすとあ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

