TOP > 己の選んだ道
 ← マクロスF 第07話「ファースト・アタック」 | TOP | 水樹奈々ライブトーク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 己の選んだ道 

2008年05月16日 ()
就活、終了致しましたーーー!
来年からは、とあるメーカー会社に勤めることに相成りました。

就活は、人生の中では大きな岐路だと思います。
数ある可能性の中から、自分は一つの道を選びました。
この決断が正しいのか正しくないのか、いいのか良くないのかは全く分かりません。
実際、悩んで迷って、決めた後もまた悩んだりしました。

でもこれは、オレの道だ。自分で歩くと決めた、たった一つの道なんだ。
悩みも、迷いも、期待も、不安も、全てオレのものなんだ。
せいぜい足掻いてみようじゃないか、己の信じた道を。
ま、なるようになるさ。



●今日の一曲

『Far away / かないみか』

悠久幻想曲 THE SONGS悠久幻想曲 THE SONGS
(1998/12/02)
ゲーム・ミュージック畑亜貴

商品詳細を見る


何度も元気を貰った曲。
進路が決まった今、また違って聴こえます。


Far away それぞれの地図を胸に抱いて 約束のステージに辿り着こう
[2008.05.16(Fri) 23:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マクロスF 第07話「ファースト・アタック」 | TOP | 水樹奈々ライブトーク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/505-388aeca6
 ← マクロスF 第07話「ファースト・アタック」 | TOP | 水樹奈々ライブトーク

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

