TOP > 目覚めろ マーキュリー
 ← ダイセイコー!! | TOP | COMIC1☆2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目覚めろ マーキュリー 

2008年04月28日 ()
何故、このマンガはこんなにも熱いのだろう。

仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)仮面ライダーSPIRITS 14 (14) (マガジンZコミックス)
(2008/04/23)
石ノ森 章太郎

商品詳細を見る


自分が初めて観たのは、仮面ライダーBLACKでした。
子供の頃の事で、ごっこで遊びましたし変身ベルトも持ってました。
今思えば、けっこうハマッてたんだなぁ。

1号、2号、V3、ライダーマン、Xライダー、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX。正直、この作品に出てくる仮面ライダーはリアルタイムで観たことはありません。
しかし、燃えるんですよこれが。
昔、仮面ライダーが好きだった男の子ならば。どんな世代でもいい、仮面ライダーというヒーローを知っていれば、絶対熱くなれる作品ですよ。
超オススメです!


14巻、第35話「セットアップ」より抜粋。

そうか、まだ終わってなかったな…

大 変 身 !

マーキュリー回路が作動しない!?
さすがに…戦いが長びきすぎたか…

…だが、俺にはまだ…
親父に貰ったダイナモがある!
セッタップ!!

●今日の一曲

『アンテナ?Power MIX / 桑島法子』

db/songbook feat.桑島法子db/songbook feat.桑島法子
(2002/04/03)
桑島法子

商品詳細を見る


ちょっと懐かしめで、そんなに有名ではない曲ですが。
桑島法子さんのラジオ「CLUB db」内のラジオドラマ「メモリーサイト75(セブンファイブ)」のテーマソングです。知ってる人いるかな??(^^;

どうでもいいですが、「CLUB db」のdbって、
dancing bladeの略じゃないのかな??それとも違うのかな??
謎。

[2008.04.28(Mon) 22:09] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイセイコー!! | TOP | COMIC1☆2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/501-88cdfacb
 ← ダイセイコー!! | TOP | COMIC1☆2

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

