TOP > れすとあ
 ← 何が一番たいへんだ?! | TOP | 「紅しょうがは抜きでお願いします」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク れすとあ 

2006年08月01日 ()
さて、アパートへと帰ってきました。
短い帰省だったけど、英気は養えました。

とりあえず真っ先にやることは…土曜日にやっちゃった自転車のパンクの修理ですかね。
自転車ないと、おちおち買い物にも行けませんし、車なんて所有していられない貧乏学生にとっては文字通りなわけですから、早急に直さないと。

幸い、実家から修理用の道具とかわんさか持ってきたので、あとは実行のみ…。
ということで、主に前輪を中心に直しました。

リムが歪んでいたので、アパート裏手の自転車置き場(残骸置き場?)から、以前使っていた自転車の前輪を外して持ってきて取っ付けました。タイヤ溝もまだ残っていましたし、チューブも破けていなかったので一石三鳥です。

ひとまずこれで走れるようにはなりましたが、他にも調子よくないとこもあるので(ライトとか切換とか)、おいおい直すことにしましょう。

とりあえず直って良かった(?。?;
[2006.08.01(Tue) 23:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何が一番たいへんだ?! | TOP | 「紅しょうがは抜きでお願いします」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/50-4a3d7f96
 ← 何が一番たいへんだ?! | TOP | 「紅しょうがは抜きでお願いします」

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

