TOP > 僥倖
 ← 日記らしい日記 | TOP | しまった…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 僥倖 

2006年05月14日 ()
昨日の日記の最後で「今度アキバに行ったら云々?」と申しておりましたが…。

DVC00028.jpg

昨日の今日なのに、
草壁さんが我が家に光臨!
スレッガーさんかい!?早い、早いよ!

なんでこうなっているかというと、ちょっと理由がありまして…。

今朝(13日)になって、急遽用事で東京へ出かける事になりまして。用事を済ませた後、当たり前の様にアキバへ足を運ぶことが出来たのです。
いや?、自分でもビックリするほどナイスでグッドなタイミングでしたね(爆)。
アキバにはまだ相当数の草壁さんが残っていて(おかしい日本語)、なんなくGETしてしまいました(^^;

で、肝心の出来の方は、さすが値が張るだけあって作りが細かい!
詳しいレビューはこちらでやっているようなので割愛…(逃げ)。
服のしわや流れるような黒髪、ふわっとしたスカートなどの造型はさすがコトブキヤといったところでしょうか。良い出来デス、可愛いし(爆)

あぁ、しかし財布が軽くなっちゃっいました…。自業自得デスけどね(-_-;;;
[2006.05.14(Sun) 02:56] 趣味Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by revenant
草壁さん光臨ktkr!!
武器屋の東鳩2シリーズはラインナップ充実してきてますね。個人的には蔵等の方も…(買えてないけどorz)

>さらに過去にさかのぼれば
な、なんだっ(ry
これはまさかスタチャの呪いなのか?!(違
そーいえば最近だとKAN○Nとかヘノレシングもこのケースですね~。

コメントを閉じる▲

 ← 日記らしい日記 | TOP | しまった…

COMMENT

草壁さん光臨ktkr!!
武器屋の東鳩2シリーズはラインナップ充実してきてますね。個人的には蔵等の方も…(買えてないけどorz)

>さらに過去にさかのぼれば
な、なんだっ(ry
これはまさかスタチャの呪いなのか?!(違
そーいえば最近だとKAN○Nとかヘノレシングもこのケースですね~。
[ 2006.05.14(Sun) 22:05] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/5-7a6ba919
 ← 日記らしい日記 | TOP | しまった…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

