TOP > COMIC1☆2
 ← 目覚めろ マーキュリー | TOP | プラネタリーン♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク COMIC1☆2 

2008年04月27日 ()
今日はオールジャンル同人誌即売会『COMIC1☆2』に行ってきました?。
会場はご存じ、東京ビッグサイト。



朝起きたのが9時半だったので、行こうか迷いましたが、結局赴いちゃいました。
会場入りしたのが11時過ぎだったので、まったり回りました?。

何気に嬉しかった収穫物として、$1-Museumさんの魔法少女リリカルなのは・デバイス3DCG集を挙げておきます。アイゼンとかストラーダかっくい??。

悲しかったのは、NtyPeさんの「いちゃいちゃレールガン!」が手に入れられなかったのと、うつらうららかさんに並んで直前で売り切れたこと…。
まあ、どちらも書店委託するのでいいっちゃいいんですがね…。


●今日の一曲

『だんご大家族 / 茶太』

メグメル/だんご大家族メグメル/だんご大家族
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る


茶太さんが歌ってたのか!
ということで、アニメ版CLANNADのED曲です。

ちなみに原曲は原作のAFTER STORY EDの「小さな手のひら」です。


萌えた⇒【手書き】萌えもん ED 02 「だんご大捕獲」
[2008.04.27(Sun) 23:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目覚めろ マーキュリー | TOP | プラネタリーン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/499-b3a6224e
 ← 目覚めろ マーキュリー | TOP | プラネタリーン♪

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

