TOP > ダイセイコー!!
 ← とりあえずですが… | TOP | 目覚めろ マーキュリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダイセイコー!! 

2008年04月29日 ()
「ちょこっとヒメ」4巻のメッセージペーパーをGETすべく、
ダイセイコーといふ本屋に赴きました、
が!
なんとサイン本の予約を受け付けているではなかとですか!!
入荷はGW頃とのこと…。
そりゃあなた…予約するに決まってるだろ!!!
ってことでサクッと予約。
結局、手ぶらで帰りましたとさ(苦笑


あと、バイトに行ったらこないだ予約しておいた本が来てました。

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of thet longing for memories~
(2008/04/24)
新海 誠

商品詳細を見る


値は張りますが、これは是非とも手元に置いておきたい一品ですね。


●今日の一曲

『nameless songs / フィルハモニカ(榎本温子)、クロム(かかずゆみ)、イズルハ(折笠富美子)』

王立温泉ルリルラ ボーカル曲集王立温泉ルリルラ ボーカル曲集
(2004/01/21)
ラジオ・サントラ、フィルハモニカ(榎本温子) 他

商品詳細を見る


読者参加企画「幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra」のラジオ番組、
王立温泉ルリルラのテーマ曲だったはず…。

なぜか、過去に使っていたケータイに、この曲の着メロが残っていたりします。

[2008.04.29(Tue) 23:29] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえずですが… | TOP | 目覚めろ マーキュリー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/496-e5f0916e
 ← とりあえずですが… | TOP | 目覚めろ マーキュリー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

