TOP > がっでむ
 ← に?っこにこどうが♪ | TOP | モノを食べる時はね…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク がっでむ 

2008年04月24日 ()
今日は、とある企業の最終選考を受けてきました。
感触は悪くなかったので、いい返事が来るといいなぁ。

そういえば確か、今日はもやしもんのモネラマグネット2が海洋堂に入荷してるはず…。
といふことで、帰るついでに秋葉原へ。
しかし…。

明日になってたorz
一昨日リンク貼ってたアキバHOBBYさんの記事でも
2/25(菌)に変更とかなってるし…。
明日はアキバ来る用事ないんだよなぁ…。
残念無念。


●今日の一曲

『片翼のイカロス / 榊原ゆい』

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロスTVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
(2008/01/25)
榊原ゆい

商品詳細を見る


アニメ、H2O?FOOTPRINTS IN THE SAND?のOP曲。
ちなみに未視聴だったり…。

こないだラジオで流れてて、何故か林原めぐみさんと勘違いしました(汗
サビでの韻の踏み方が似ていたので、つい…。
あと、ラジオだったのでノイズのせいかと…。
う?ん、ダメ絶対音感も衰えたかな??


改めて聞くと、水樹奈々さんの「残光のガイア」っぽくもありますね、この曲。
[2008.04.24(Thu) 21:48] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← に?っこにこどうが♪ | TOP | モノを食べる時はね…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/492-66086919
 ← に?っこにこどうが♪ | TOP | モノを食べる時はね…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

