TOP > フランス語で『太陽』
 ← ぶぃん ぶぉん | TOP | かすり傷でもつけてみろ!反応弾で蒸発させてやる!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フランス語で『太陽』 

2008年04月13日 ()
今日はよく晴れていたので、久しぶりに大掃除しましたー。
すっきりー。


minori 『ef - the latter tale.』 デモムービー公開



深海ワールド炸裂!!
やはり、現実離れしたリアルさを描かせたら右に出る者はいないですね?。
水滴の描写や各エフェクトが神がかってますです。
高画質ムービーは、4:3版と16:9版の2種類がwmv形式で公開中です。
現在、ゲーマーズとげっちゅ屋のミラーでDL出来ます。


PS2 『白銀のソレイユ?Contract to the future?』 プロモーションムービー公開
試しにPV観てみたんですが、結構いいかも。プレイしてみたくなった。



そういえば、去年小説版「白銀のソレイユ」を買っていたことを思い出しました。

白銀のソレイユ -Engagement with Valkyr- (ファミ通文庫 S 13-1-1 SPECIAL STORY)白銀のソレイユ -Engagement with Valkyr- (ファミ通文庫 S 13-1-1 SPECIAL STORY)
(2007/11/30)
深川 拓

商品詳細を見る




●今日の一曲

『アスガルド / 片霧烈火』

白銀のソレイユ -Successor of Wyrd- ≪運命の後継者≫白銀のソレイユ -Successor of Wyrd- ≪運命の後継者≫
(2007/03/30)
Windows

商品詳細を見る


PCゲーム、白銀のソレイユOP曲。

何回か聴いているうちに、ちょっと気に入りました。
サウンドがかなり綺麗です。
最近、バイオリン系の音楽に弱いらしい。




今向かうよ 険しいこの道
闇も叫びも恐れない光の向こうへ
大切な想いと希望と 遥かな夢探して
たどり着けるいつの日にか
[2008.04.13(Sun) 11:57] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぶぃん ぶぉん | TOP | かすり傷でもつけてみろ!反応弾で蒸発させてやる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/486-400c3b00
 ← ぶぃん ぶぉん | TOP | かすり傷でもつけてみろ!反応弾で蒸発させてやる!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

