TOP > 再開発
 ← 通販コワイかも | TOP | おぉー、でかるちゃー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再開発 

2008年04月06日 ()
LABI ヤマダ電機
今、テレビを見ていたら、ヤマダ電機LABI津田沼店OPENのCMが。
なにやらJR津田沼駅南口は再開発しているみたいです。
先月、旧ダイエー(&サンペディック)跡地にモリシア津田沼がOPENしましたし。
(ちなみにモリシアの中にヤマダ電機LABI津田沼店が出店する模様です)
しかし……南口の復興にどれだけ貢献できるかなぁ??
あちらにはアニメイト津田沼があるので、
そっとしておいて欲しいような気がしたりしなかったり。


今更ですが、D.C.After Seasons?ダ・カーポ? アフターシーズンズ
また逆移植ですか…。
D.C.シリーズ、PC・コンシューマー併せて何本出す気ですか?!
こちとら、未だにD.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ終わってないわい!ことり、叶、泉子の3人しか攻略してませんよ!(いばるな


●今日の一曲

『Hello Future / yozurino*』

PS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバムPS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバム
(2006/02/08)
ゲーム・ミュージック、yozurino* 他

商品詳細を見る


PS2ゲーム、D.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズのOPソング。

何気に、yozuca*さんとrinoさんのコンビユニット「yozurino*」が歌ってる曲って、これを含めた4曲しかないんですよね。いいコンビなのに非常にもったいない。
この2人のハーモニーは耳に心地良いので、お互いの曲とかカヴァーしてくれないかな。




大空高く 未来掲げよう
一人じゃない 温もりに触れた
君がくれた 切なさ強さ
季節を越えてゆくよ
[2008.04.06(Sun) 22:27] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 通販コワイかも | TOP | おぉー、でかるちゃー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/475-4d4b941d
 ← 通販コワイかも | TOP | おぉー、でかるちゃー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

